

| - | - | -
★TODAY☆
 
 
暑かったり、寒かったり、温度差が激しくてイヤになっちゃいますね〜
 
 
クーラーが苦手で、いまだに夜は何もつけないで寝てますよン★
 
 
みなさんは夏バテしてませんかぁ?
 
 
さてさて、ついにBEAT STATIONでライブですなぁ♪♪♪
 
 
できるだけ多くの曲を聴いて頂きたいと思い、別々の会場ではありますが9日と14日の2DAYSを1括りにして2部構成ライブとゆー形になりましたぁ☆★
 
 
 
8/9(月)BEAT STATION
 
★I-GO! LAST2LIVE☆
『思い出ファインポップ』
←2010 NOW SONG for YOU!!
 
出演時間/21:00頃
 
 
8/14(土)ビブレホール
 
★I-GO! LAST LIVE☆
『思い出ファインポップ』
2006→ PAST  SONG for YOU!!
 
出演時間/19:55頃
 
 
2日とも1曲もカブることなく、全く違う曲を歌う予定なので結成当時よく歌っていた懐かしいあの曲や最近の口ずさめる曲満載だと思います☆★
 
 
今までの感謝の気持ちを込めて歌いますので是非両方とも来て頂けると嬉しいです!
 
 
とうとう今日だね★
 
 
DVC00051.jpg
 
いっぱい騒ぎましょ☆
 
 
楽しみにしてます☆
 
 
 
 


| - | comments(2) | -
★1DAYS ☆
 
 
今日は1日身体がダメだったぁ〜
 
 
ぶっ倒れるかと思ったぁaa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
 
 
 
ってかってかもぉ8日ですね〜
 
 
 
時間経つのは本当早いですね…
 
 
 
頭空っぽにしたいなぁ〜
 
 
 
ってかスデに空っぽかぁ♪
 
 
 
9日のBEAT STATIONまで後、1日☆
 
 
DVC00049.JPG
 
ドキドキ★
 
 
ワクワク☆
 
 
寝ます!
 
 
| - | comments(3) | -
★2DAYS☆
 
今日もジム頑張ってきましたょ〜!
 
体力つけなきゃいけないし、何しろ痩せたい!
 
 
そして今日は懐かしいI-GO!の昔の衣装で着てたゴーイングベルボのTシャツ着て運動したぁ〜★
 
 
DVC00206.jpg
 
 
めちゃくちゃカワイーとね☆
 
 
身体も疲れたので、今からゆっくりストレッチしたいと思います★
 
9日のBEAT STATIONまで後、2DAYS☆
 
DVC00047.jpg
 
みなさんに早く会いたいです★
 
 
 
 
| - | comments(3) | -
★3DAYS ☆
 
今さっき帰宅〜。
 
 
今日も歌ってきましたぁ〜♪
 
 
そしたらイツカミナツのヒロミがいたょ☆
 
 
DVC00201.jpg
 
今日もテンソンMAXでしたよaa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
 
 
9日のBEAT STATIONまで後3DAYS!
 
 
DVC00046.JPG
 
あっそうだぁ!
 
9日と14日全く違う曲を精一杯歌いますよン♪
 
9日が最近SONG☆
 
14日は懐かしSONG★
 
 
です!
 
 
 
| - | comments(1) | -
★一段落☆
 
美容室行ってきましたょ☆
 
DVC00196.JPG
 
 
ちょっと整えてもらっただけなので、あまり変化なく感じますが結構な量切りましたよaa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
 
 
 
そして今ミーティング終わっていったん帰宅〜☆
 
 
 
今からまた車で出かけまーす。
 
 
 
その後はUKiとスタジオ!
 
 
 
そしてジムに行こーと思ってまーす。
 
 
 
ではでは再び行ってきます!
 
 
 
 
| - | comments(1) | -
★4DEYS ☆
 
こんばんは☆
 
 
明日は午前中から美容室に行ってきま-す★
 
 
全体的にのばそーと頑張ってたんだけど、あまりにも、のびきって
 
「私髪の毛のばしっぱなしデス!」
 
みたいになってるから行かないと〜って思って…☆
 
 
そして美容室終わったらその後、ソッコーでミーティング!
 
 
 
で夕方からはUKiと合流してスタジオです☆
 
 
 
明日も1日有効に使います★
 
 
 
1日1日大切にしないとね…☆
 
 
 
では少し早いですが歌詞書きながら寝ます。
 
 
 
みなさんおやすみぃ☆
 
 
 
★9日のBEAT STATIONまで、後4日☆
 
 
DVC00042.JPG
 
I-GO!★RISA
 
 
 
| - | comments(1) | -
★ひたすら☆
 
 
今日のUKiサン★
 
 
DVC00189.JPG
 
 
 
今日もスタジオでバッチリひたすら歌い込んできましたよ〜!
 
 
 
 
 
| - | comments(0) | -
RISAからみんなへ
こんにちは〜!

HPやmixi等で発表した通り

I-GO!は2010年8月14日を持って解散するコトになりました。

みなさんに出来るだけ近くに感じて読んでもらいたいので、ココから下は少し砕けた感じで書かせて頂きます。


「突然の解散」

今回こういう結果にたどり着いたコト、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

RISAとUKi、スタッフそれぞれの色んな考えがある中で、何度も何度も向き合って話し合った。

本当に何度も何度も、自分の中でもたくさん考えた。

色んなコトを考えていく中でRISAもUKiも同じ考えのものもあれば違う考えもあるのは当たり前。

それでも、これから、どーゆー風に形を作っていこうかと、もちろんI-GO!の活動として前向きに一生懸命話し合いをする毎日だった。

そして、考えていく中でいつも応援してくれてるみんなの顔が毎回浮かんでね。

今までのみんなの色んな姿が浮かんでくる…


この文章書いてる今も。



I-GO!の活動を通して、たくさんの喜びを知る事ができた。

もちろん辛い事もたーくさんあった。


でも、どんな時も変わらない1人1人違う色んなスタイルで応援してくれてるファンのみんなが側にいてくれたから、どんなに折れそうになっても毎回勇気づけられ、これまでずっと続けてこれた。


周りを見渡すと、いつもみんながいてくれてた。


みんなからの応援がI-GO!の1番の活力だった。


頑張れたのは本当に本当に、それだけなんです。



今までに、みんなにもらったモノが本当に大き過ぎてRISA自身の中でも色んな感情が溢れ続けてて正直今はヨク分かんないです。


今のRISAがこんなコト言える立場ではないことは分かっているけど…

起きてる間ずっと



ただただ辛いし、




ただただ淋しい。




そしてI-GO!が大好き。




みんなとの空間が大好き。




その感覚だけは、どんな姿になってもずっと忘れれないと思う。

それ程、I-GO!としての4年半はRISAにとってトテモ濃いモノだから。

これだけの「大切なモノ」をもらってきた中でI-GO!は、I-GO!RISAは
みんなに何か大切なモノ1つ、イヤ、0.5つでも伝えれたかな?

少しでもイイから何か伝えれてたら…って思います。

って図々しいか(笑)



みんな本当に本当にありがとう。






本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。







本当に本当に心からありがとう。






そして…










本当に本当にごめんなさい。







でもね今回の「解散」とゆー結果は
RISAもUKiも自分自身と冷静に向き合い戦った上で2人ともが必死に「自分の気持ち」から逃げずに、そして、納得して出した結論です。


こんな少しの時間や文章ぢゃぁ伝えきれないコトは十分に分かってます…


RISAがこの先、歌うかも何をするかも正直今は全く分からないけど、どんな形になったとしても感謝の気持ちを伝え続けていきたいと思ってます。

UKiも同じ気持ちだと思います!


とても勝手過ぎますが、2人が選んだ道をどーか温かく見守って頂けたら…と思っています…



最後まで読んでくれてありがとう★


8月9日、8月14日のライヴ!

最後までI-GO!らしく、みんなと一緒に笑顔でいっぱいのライヴにしたいと思ってますので、
是非来て頂けるとウレシイです!

RISA
| - | comments(5) | -
★あらあら☆
 
 
またまたこんな時間です。
 
 
いったいどれくらいの時間、目をあけていたら満足するのだろーか、このカラダは。
 
 
毎日毎日たくさんのコトを吸収したくて、たまらないんだろーな。
 
 
きっとそう。
 
 
絶対そう。
 
 
小さい頃からそーなの。
 
 
みなさん色んなモノを吸収させてくれてありがと★
 
 
たくさんたくさんパワーもらっちゃってます!
 
 
いつも支えてくれてありがと☆
 
 
本当にありがと★
 
 
DVC00180.JPG
 
明日のお昼間見たこともないマークが出てるよ〜
 
 
日射病には気をつけて下さいね☆
 
 
明日もまた色んなモノを吸収できるよう、今からしばし目を休ませてあげたいと思います。
 
 
みんなおやすみね。
 
 
 
 
| - | comments(1) | -
★みんな〜☆
 
 
今何してるぅ〜?
 
 
 
RISAはね珍しくテレビも音楽も何もつけずウツブセになって、ただひたすらケータイで文字を打ってるよ〜
 
 
そしてねアオムケになろーとしたらiPhoneの充電器があったから、のけよーと思って掴んだら上手く掴めてなかったみたいで手首のクルブシみたいなとこにカーン!とクリティカルヒットかましてしまいました。
 
 
んでイッテーってなってマクラに思いっきり頭だけダイブしよーとしたら的を外してしまい次は後頭部をガッツーン!とうってしまいました。
 
 
 
なんてムナシイ子なの…
 
 
 
誰か慰めてff3794ff2849bd95597bb2c17298dacad1e0.gif080818NJLB004.gif
 
 
ってかマヂいたいんですけど0062.gif
 
 
ってかこのblog読み返したんだけど…
 
 
マヂ内容くだらな〜い♪
 
 
 
ごめんねaa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
 
 
 
 
| - | comments(1) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode