<< ★Sweet Rose ☆ | HOME |


| - | - | -
★last EnJoyDiaRy ☆
 
 
今まで4年5ヶ月愛ある応援ありがとうございましたぁ★
 
 
トテモ淋しいですが、このblogが最後になります。★
 
 
 
でもきっと、またドコかで会えるように頑張るから笑顔でサヨナラしよ〜★
 
 
 
みなさんからのコメント本当に毎回楽しみでしたし、このblog意外とアクセス数多かった(←何かムカツクでしょ?ワラ)のであっこんなに読んで下さってるんだなぁ〜って素直に嬉しかったです♪
 
 
 
本当にTHANK YOUです★
 
 
 
ポッパーズとI-GO!の絆は永久不滅だと思ってます!
 
 
 
いつまでも忘れないようにと最後にプレゼントです★(パソコンからは見れないかもしれませんので携帯から宜しくお願いします。)
 
 
 
たくさんの幸せな時間と思い出ありがとうございます!
 
 
たくさんの方々に愛され支えられてI-GO!はトテモ幸せものです♪
 
 
一生感謝の気持ちを忘れず、一生愛し続けます…4__YXBhbmk0YTBkMmM1M2FkOGNj.gif
 
 
ではまたドコかで…
 
 
I-GO!★RISA
 
2010.8.18
 
-------------------------
 
I-GO!のオフィシャルHPは
8月31日を持ちまして閉鎖致します。
詳しくはまたHPでお知らせ致しますので宜しくお願いします。
 
 
 


| - | comments(7) | -
| - | - | -


COMMENT


ほんなごつ
見れんくなっちょるね

復帰出来そうですか? RISAちゃん?

UPしてあげてぇ〜
| 満里奈パパ | 2010/08/18 10:55 PM |
うちもみれないよ?
| shizuka | 2010/08/18 8:06 PM |
最後のプレゼントが見れなかったよ(;_;)
| まや&のんすけ | 2010/08/18 6:25 PM |
俺っちも見れないぞ?
| 虜のひでっち | 2010/08/18 5:34 PM |
残念…プレゼント見れねぇよ〜(涙)
SoftBankはダメなんかな……(涙)
| CRAZY YASU | 2010/08/18 12:39 PM |
確かに受け取りました!

絆…

みんなちゃんとつながってるよ!

| はやちゃん | 2010/08/18 7:55 AM |
ラスト プレゼント ありがとう?

確かに受取ました
最高のハピスマを
I-GO!を

やはり 閉鎖になっちゃうんだね

あとちょっとか…

今の内にまた 初期〜今までを
振り返って 懐かしんでおこっ〜っと

RISAの変顔とか オモロイ顔とか・・・
懐かしもうっと

実はラストLIVE終って 帰宅してから夜中 懐かしいblog写真見てたんだよねw

いろんな表情が
いろんな思い出が蘇って来たよ

あとは 心のアルバムにしまっておくね

出来れば 残して置いて欲しかったけど
仕方ないね・・・
ホント ありがとう

また きっと逢えるよね
その日まで しばしちゃおちゃお♪ 満里奈パパ
| 満里奈パパ | 2010/08/18 7:20 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode