<< ★愛溢れる☆ | HOME | ★1曲1曲☆ >>


| - | - | -
★15ユニホーム15☆
 
今日新しいサイン書いちゃいましたぁ★
 
何かユニホームっぽいでしょ?☆
 
I-GO!サンなかなかのお気に入りです★
 
DVC00222.JPG
 
 
ポッパーズ野球部員募集〜☆
 
とか何かイイね★
 
あっ、やっぱりバレー部かバドミントン部がイイかなぁ?
 
 
 
後ね、今日のBEAT STATIONのライブでトリをかざりました、北風と太陽さんがI-GO!のためにステージで1曲歌って下さいましたぁ★
 
 
もちろん、そんなこと聞いてなかったので本当ビックリでしたし、ウレシ過ぎて…
 
 
感動でいっぱいでUKiと2人ウルウルしてましたぁ…。
 
 
本当にありがとうございましたぁ★
 
 
I-GO!は本当幸せです♪
 
 
みんなありがとう★
 
 
そしてオヤスミ♪
 
 
 
| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


かっちょE〜★

そんな満里奈はラジオ体操もお盆休みで
まだ 熟睡なぅ

横には蘭が添い寝してくれてます

15T 喜ぶだろうなぁ〜 てんきゅう
| 満里奈パパ | 2010/08/10 8:27 AM |
あっ!
良いな〜!
俺も背番号書いて欲しかったなぁ(涙)

書いてよ〜(涙)
| CRAZY YASU | 2010/08/10 3:26 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode