<< ★物販コーナーにいます☆ | HOME | ★15ユニホーム15☆ >>


| - | - | -
★愛溢れる☆
 
 
やほー★
 
 
今日はポッパーズのみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございましたぁ!
 
 
愛溢れる1日で幸せでしたぁ!
 
 
ステージからは、みなさんのスマイルやI-GO!カラー、I-GO!スタイルがバッチリ見えてましたぁ★
 
 
本当キレイで、ウレシ過ぎでしたぁ♪
 
 
みなさんからもバッチリI-GO!カラー、I-GO!スタイルは見えてましたでしょうかぁ?☆
 
 
 
うん、何かね…
 
 
本当にありがとう。
 
 
でも、もぉ泣いても笑っても14日のライブが最後です…!
 
 
みなさんからの気持ちをしっかりダッコしてラストライブに精一杯挑みます!
 
 
精一杯笑って騒ぎまくっちゃいましょ☆
 
 
I-GO!カラー★
 
I-GO!スタイルで☆
 
 
 
みなさん本当に心からありがとう★☆★☆★☆★☆
 
 
 
DVC00220.JPG
 
今日はたくさんサイン書いたょ★
 
 
| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


カウガールになった♪リサポンポンへ

ワタスの大好きなビーステで さイゴーの イゴーライブを見れて聴けて 無口な明石家さんまは とても 幸せでした。

そうなんです…実は ワタスは 、ウルサイさんま…なんざんし(^o^)

今度、 あほっぽい体験話を5時間位 したいにゃりんこ(^o^)
ワタスの行動もおかしいよん。

しかあし、 リサポンがユウキと 店内歩きながら 歌うなんて ……

異常だわい(^o^)
ユウキが可哀想(^o^)

やっと
カウボーイアトム&カウガール、イゴーの記念写真が実現できたので 嬉しさ最高だす(^o^)

キャンドルナイトのは アップ度がひどかった(^o^)
ビーステは ロビーに1次避難できるから いいなあ。
酒飲んでたら寝てたかも!

北風と太陽さんの バラード曲にうっとりでした(^o^)(^o^)

あっ、 もちろん リサポンポンの歌声も ☆☆☆ とっても良かったよ(^o^)

いつか 警固公園の路上ライブで バッタリ 出会えたら ゆっくり雑談できるにゃあ!

たくさん、たくさん冒険話やありふれた話をしたいのだわん。

| 明石家さんまアトム | 2010/08/10 9:06 AM |
ありがとう

第一部 観れてよかった

さぁ あと1ステージ
I-GO!を焼き付けて

次なるステップへと

では VIVREHALLでね ちゃおちゃお♪
| 満里奈パパ | 2010/08/10 8:21 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode