<< ★単純☆ | HOME | ★ナチュラルメーク☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
★RISAのBBSの使い方☆
ハロリンコー♪♪♪


昨日ぐらいから思いついんたんだけどRISAとUKiそれぞれBBSがあるぢゃないですかぁ?


あんまり活用されてないなぁって思って…
せっかくUKi作ってくれたし、盛り上がってないコーナーあったら淋しいぢゃん(笑)

あれはRISAとUKi自由に使って良いので、RISAのBBSコーナーはトピック作ってそれに対してみんなで書き込む☆★

しかもそのトピックは「I-GO!」に関するコトでも「I-GO!」に関するコトぢゃなくてもOK♪

今まで通りRISAへのメッセージもドンドン書き込んぢゃってもOKですッ☆★


そー思いついたのは何故かとゆーと、普段話せなくても、みなさんの色んな意見を聞くコトによってファンの方同士も共感するコトがあって意気投合し盛り上がって次I-GO!の路上とかLIVEで話しができたりとか、何か繋がりができたりするかなぁ〜とか、良い意味でI-GO!をみじかに感じて頂けたらなと思ったのです☆



例えば…

「好きなペットは?」とか〜

「赤いモノと言ったら?」とか〜

「RISAの好きな所」とか〜(笑)

「UKiの好きな所」とか〜

「この曲のこの歌詞、メロディーが好き」とか〜


あぁ〜楽しみ!


なのはRISAだけ?


みなさんの意見はいかがでしょうか?
楽しめそ?


1日1トピックは立てたいので、みなさんドンドン自由にトピック立てたりメッセージ下さいねぇ★


ないとは思いますがみなさんがイヤな思いをしたりする辺なトピックやメッセージははマヂでダメですよ〜★


とゆー訳でさっそく1回目のトピックはRISAが立てちゃうぞ〜!


「I-GO!の好きな所」でーす★☆

ドンドン書き込んぢゃって下さいッ☆
| - | comments(9) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あらたに 立ち上げるRISA-HPにも じぇひ取り入れて欲しいな!
| マリパパ | 2010/08/21 3:26 AM |
☆yukiクン
トピック立ててくれてありがとうございますッ★
| I-GO!★RISA | 2009/05/24 1:27 PM |
同感\(≧▽≦)丿

オレもトピ立て協力します(*^−')ノ
| ☆yuki | 2009/05/23 11:25 PM |
志帆チャン☆
短大にお仕事に忙しいですょねぇ(>_<)
I-GO!も志帆チャンのコト応援してるので無理し過ぎず頑張って下さいねぇ★☆
お時間できたら是非遊びに来て下さいッ♪
| I-GO!★RISA | 2009/05/21 10:09 PM |
こんばんはo(^-^)o
またライブいきたいです
短大で忙しいんですけど機会があればかならず
行きます 影で応援してます☆よかったらメール下さい
| 志帆 | 2009/05/21 9:59 PM |
満里奈パパ★
アハハ(笑)
またまたヤラレましたなぁ☆
| I-GO!★RISA | 2009/05/21 9:32 PM |
虜のひでっち★
ひでっち賛成して下さると思いましたぁ♪笑
ありがとうございますッ★

良い方向に活用して頂ければウレシイです♪
| I-GO!★RISA | 2009/05/21 9:29 PM |
よかこつやね

DE 『I-GO!の好きな所』

ライブハウス&路上

って 違うかっ?

だって 意味を取り違う人がおるかも知れんじゃんw
日本語って難しいよね

みんなは BBSにちゃんとカキコしてね

ちゃおす♪
| 満里奈パパ | 2009/05/21 8:49 PM |
めっちゃ良い案ですね(o≧∇≦)o
これでポッパーズがどんな人?とかも解るしね(≧▽≦)/
凄く身近に感じれる案だね★最高ッス(笑)
| 虜のひでっち | 2009/05/21 8:07 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode