<< ★ドコにいるでしょー?☆ | HOME | ★YOMOGI☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
★今から結婚式☆
 
 
いつもと違うょ★笑
 
 
DVC00051.JPG
 
 
 
オマケにUPをUPします♪
 
DVC00053.JPG
 
 
幸せ分けてもらってきます7096b1.gif
| - | comments(11) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


見る度 ステキな女性になって行ってるよね

大人っぽいRISAも魅力だし
やっぱ 笑顔が一番似合うRISAが最高!だね
| マリパパ | 2010/08/21 3:47 AM |
満里奈パパ☆
ちゃっかり歌って来ましたょ(笑)

曲は友ダチのリクエストでJUJUの「やさしさで溢れるように」でしたぁ★
| I-GO!★RISA | 2009/05/05 4:36 AM |
DE RISA歌ったとぉ?

RISAが歌う結婚SONGは???

知りたいぞい!!!
| 満里奈パパ | 2009/05/04 11:55 PM |
満里奈パパ☆
そーなんです★
結婚できてウレシイです☆


違うか!笑!

結婚式楽しかったし感動しましたぁ☆★
| I-GO!★RISA | 2009/05/04 2:22 PM |
☆yukiクン
惚れちゃって下さいッ(笑)

9日I-GO!も楽しみにしてまーすッ(^O^)v
| I-GO!★RISA | 2009/05/04 2:20 PM |
ひでっち★
褒めてくれてありがとうございますッ☆笑★

たまには良いでしょ?♪
| I-GO!★RISA | 2009/05/04 2:17 PM |
ひでちゃん☆
大人っぽいですかぁ?★
ありがとうございますッ
| I-GO!★RISA | 2009/05/04 2:15 PM |
おっ!RISA結婚するったい!!!


違うか!w


うむ〜ん 生RISAが見たかった梅
幸せいっぱいもらって ハピスマな曲たくさん作ってね!

お友達 お幸せに! おめでとう!!!

| 満里奈パパ | 2009/05/04 11:46 AM |
カワイイ\(≧▽≦)丿
ホレてまうやろ〜(T_T)笑

初めて見る姿だけど、ホント大人っぽくて素敵です(*^^*)

9日にまた会いましょう(*^−')ノ
| ☆yuki | 2009/05/03 10:01 PM |
ヤバイ(☆o☆)
なんか〜違うRISAちゃんがいる★
見たことない格好だから(;^_^A違和感があるな〜!!
しかし〜綺麗だぞ(笑)
俺っち余り褒めないけどね(笑)★でもI-GO!★RISAの方が親近感あるな(^0^)
9日楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
| 虜のひでっち | 2009/05/03 9:11 PM |
おぉ〜(・З・)
大人の女性ですなぁ♪笑

とても似合ってますよ!
| ひでちゃん | 2009/05/03 4:50 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode