<< ★信じることがすべて☆ | HOME | ★おっやつー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
★ビビデバビデブー☆
 
 
RISAはディズニーアニメが大好きですッ★
 
 
この間はリトルマーメイド☆
 
 
今日はシンデレラ観ましたぁ★
 
 
しかも、シンデレラ3です☆
 
 
RISAもシンデレラみたいにたくさんの愛で包んでくれる王子様みたいな人と結婚したいなぁ(VωVЖ)♪
 
img05.jpg
 
RISAもこんな夢みたいな可愛いコト考えたりするんですょ☆ミ
 
だってこの王子様シンデレラを救おうと、めちゃめちゃ高い崖からジャンプして船に飛び乗ったからね。
 
カナリ命懸けぢゃん!
 
まぁ見事着地してたょ★
 
 
でも1番はやっぱりこの魔法使いが持ってる魔法の杖でしょう!!
 
Cinderlla.gif
 
愛してくれる王子様なんかより、これリアルに今1番欲しい!!!!!!
 
RISAもこんな恐ろしいコト考えたりするんですょ(笑)
 
 
お箸か何か長い棒持って
 
ビビデバビデブー☆
 
って言ってみようかなぁ…
 
 
 
| - | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


BIBIDE BABIDEBUU〜 びびでばびでぶ〜

RISAの歌に出来るといいな
その女の子の気持ちを歌詞に

リアルに そして恐ろしいコト考えたりする乙女心(笑)

よさそうじゃない!!!
| マリパパ | 2010/08/21 2:50 AM |
☆yukiクン
そーなんですょ♪
良く気付きましたね☆★
さすがです(^O^)
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 3:51 PM |
そんなときのマイ箸があるじゃん(*^−')ノ笑
| ☆yuki | 2009/04/04 1:11 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode