<< ★ある事件の内容は秘密だょ☆ | HOME | ★ビビデバビデブー☆ >>


| - | - | -
★信じることがすべて☆
今日UKiと話したょ★

2人で涙流しながらッ(笑)

I-GO!は毎日色んな気持ちでいっぱいです!

でも心配しないで下さい!

今日UKiと2人で流した涙はこれからの希望の涙だから。

でね最近RISAにとって改めて大切だと思えた好きな言葉がある。

「信じることがすべて」

人間関係も恋愛も全て関わる相手、もちろん自分自身を信じることがすべてだと本当に思います!
どんなコトがあっても決して疑ってはいけない。裏切ってはいけない。
「無駄なのかもしれない」そー思った日々があっても無駄ぢゃない日々に変えていけば良い。
人の威力はサイヤ人並にスゴイです。イヤ、超えるかもしれない!イヤ、それはない。サイヤ人は無敵にステキ★
まぁ冗談はさておき、とにかく信じることがすべてだとRISAはそー思う!!!

自分が思っている以上に相手は必ず考えてくれてるから。

T.M.Revolutionの
「Tomorrow Meets Resistance」って曲を聴いて!
「restoration LEVEL3」ってアルバムに収録されてるからぁ★
マヂ聴いて!
RISAはこの歌に何回も何回も励まされてます!

聴いたら是非教えて欲しいな★


ってか5月15日のBEAT STATIONのライヴI-GO!のワンマンLIVEの時ぐらい集めたいと思ってます!

毎回それぐらい集めなきゃいけないんですがね(笑)

だからI-GO!サン今月は路上しまくる予定です。


まだ1ヶ月以上ありますのでみなさんにもお力もお借りできたらなと思います★

告知しまくって誘いまくって頂けるとウレシイです★


どーかみなさんI-GO!の応援ヨロシクお願いしますm(__)m


固い日記終わり!
| - | comments(11) | -
| - | - | -


COMMENT


あらためて 読んでます

信じること 
自分が疑われるのは嫌だけど
疑ってしまう 自分はやはりいい気持ちはしないよね

また いろいろ考えちゃいます
でも ありがとう!

また 自分を見詰直す事が出来たよ

RISAも 信じた道を突進め!!!
| マリパパ | 2010/08/21 2:59 AM |
UKi☆
マヂRISAも忘れない!
マヂやってやろーねッ☆★
| I-GO!★RISA | 2009/04/06 12:53 AM |

信じることがすべて♪

わすれないよ、あの涙は!!

| UKi | 2009/04/05 11:59 PM |
ひでっち★
アハハッ☆
14日と打っていたつもりが本当すみません(笑)

ありがとうございますッ★☆★

14日一緒に楽しみましょー☆★
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 3:50 PM |
満里奈パパ☆
熱くステキなお言葉ありがとうございますッ★
満里奈パパの優しさは本当滲み出てます☆★☆

15:15スゴーイ♪♪♪♪

頑張ります☆

T.M.Rも是非聴いてみて下さいッ(^O^)
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 3:50 PM |
ひでっち★
アハハッ☆
14日と打っていたつもりが本当すみません(笑)

ありがとうございますッ★☆★

14日一緒に楽しみましょー☆★
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 3:47 PM |
☆yukiクン
本当そーですょねぇ☆

コメントありがとうございますッ★☆★☆
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 3:45 PM |
コメント真面目に考えました

信じること 大切ばってん
信じられる絆が出来ることが大事やね

この時代 哀しいことに騙す奴 利用する輩が多かけんね

それでも ★信じることがすべて☆
そう願いたいね☆☆☆

その念(おも)いが強いRISAはステキです
だから I-GO!のファン(魅力)なんやろうね

オイラも100%で念いを伝えれば80%以上は必ず気持ちが伝わると願ってます

幸いオイラの周りはよかハピスマばかりで
出会いと別れそして繋がりに感謝でし

TMR 機会があれば出合ってみやす

15:15 I-GO!:I-GO! だよ★☆
| 満里奈パパ | 2009/04/04 3:15 PM |
RISAちゃんσ(^_^;)?
またスケジュール覚えてないのかな?(笑)
★BEAT STATION☆
5月14日では???
HP上とライブ情報では14日になってますが(≧ε≦)

またまた気を引こうと〜(笑)いやいや!
UKIちゃん担当だからか(爆)
| 虜のひでっち | 2009/04/04 6:54 AM |
了解です(≧▽≦)ゞ
頑張って応援してますょ★
では!!早めの告知(路上の)とチケット準備して下さいね(^0^)

よっしゃ〜(o≧∇≦)o気合い入れまくるぞ〜★
| 虜のひでっち | 2009/04/04 6:40 AM |
RISAがカチカチの日記書いてる(゚O゚)笑

信じることできないと生きていけないっておもう。
一方的でもいいから、信じると決めたら最後まで信じると決めてます(*^−')ノ

あらら、これまたカチカチに(^_^;)
| ☆yuki | 2009/04/04 5:49 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode