<< ★バタ子のストラップ☆ | HOME | ★信じることがすべて☆ >>


| - | - | -
★ある事件の内容は秘密だょ☆
 
 
先日UKiチャンとお昼ご飯食べた時にある事件がおきました。
 
でも、その事件のおかげである物を「買わななぁ〜」とゆー気持ちから「今スグ買いに行こう!」とゆーに気持ちに早変わり!!!
 
やっと買うコトが出来ましたぁ!
 
それは何かとゆーとこれだょ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンッ☆
DVC00020.jpg
 
 
「MYお箸★」
 
 
しかも、この「RISA」って文字自分でデコってみましたぁ★
 
 
初めてにしては、まぁ上出来ぢゃないッ?♪笑
 
 
愛着わきますなぁ★
 
みなさんも「MYお箸」持ち歩きましょう♪
 
ちなみにRISAは早速お家に忘れてきてしまいましたぁ!!!
 
 
ってかさっき天神歩いてたらRISAの真後ろ歩いていた男子高生にカカトぢゃなく何故かつま先を踏まれました!!!
 
何で後ろにいたのにつま先を踏むコトが出来たんだろう…
 
 
それが気になり過ぎてボケーっと歩いてたらいつの間にかスタジオに着いていたRISAでしたぁ★
 
 
さてギター掻き鳴らし歌いまくってくるぞッ(+〇∀o*)♪
 
| - | comments(4) | -
| - | - | -


COMMENT


UKi☆
うん、あれはヤバかったねぇ(:_;)涙"
今後は気をつけよー★
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 1:29 AM |
☆yukiクン
MYお箸は今結構ドコにでも売ってますょ☆★
是非持ち歩いてみて下さいッ♪

ってか気をつけまーすッ★
yukiクンも気をつけて下さいねぇ(^O^)
| I-GO!★RISA | 2009/04/04 1:28 AM |


あの事件はガチで
ヤバかった…(∀)
| UKi | 2009/04/04 12:15 AM |
マイ箸いいなぁ☆
欲しいけど、どこに売ってるのか分かんない(;_;)
RISA教えて〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ笑

後ろの高校生に爪先踏まれたって…(^_^;)
なんにせよ、狙い済ました犯行ですょ!!!o(><;)(;><)o

そういう奴には気をつけて(>_<)
| ☆yuki | 2009/04/03 11:32 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode