<< ★DVD☆ | HOME | ★ある事件の内容は秘密だょ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
★バタ子のストラップ☆
 
 
バタ子のストラップ変なんですょ〜
 
 
(※バタ子を知らない方はコチラをチェックしてみてくりぃ↓↓↓)
 
 
DVC00020.jpg
 
 
 
丸いのはクッキーのストラップ☆
これはカワイイしバタ子らしいから良いとして…(これ見るとお腹すくらしぃ(笑))
 
問題は歯ブラシのストラップ!
 
おかしくない?
 
見つけた瞬間爆笑してしまいましたぁ(笑)
 
しかも、このストラップを「流行らすっちゃん」としれぇ〜っと言ってましたぁ☆
 
そこは、もちろんスルーしましたぁ(笑)
 
でこの後、しょうもない出来事がぁ!笑!
 
 
話しに夢中になっててほったらかしにしてたらこんなコトにぃ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン☆
 
DVC00021.jpg
 
 
何かめちゃめちゃ弱そうな「クッキー聖人」に大変身しとーとねぇ(笑)
 
 
マヂ弱そうぢゃないッ!?
 
これ見て2人で爆笑しまくりぃー(笑)
 
 
みなさんバタ子に同情して「このストラップ良いと思うょ☆」とは決して言わないで下さい!
 
 
歯ブラシのストラップつけなきゃいけなくなるょ(笑)
 
 
でもエイプリルフールでRISAを騙そうと「彼氏できた」ってウソついて、「そんな分かりやすいカワイイ嘘ひっかかる訳がないッ!」とRISAに笑い飛ばされて何気色んな意味でショックを受けていたの、でやっぱり優しくしてあげて下さい☆
 
このウソ前の日から考えていたらしぃ(笑)
 
 
あぁそれにしても暴露し過ぎたかなぁ〜
 
もしバタ子がこの日記読んでしまったらRISAの命は…
 
あぁ〜考えただけで怖い(:_;)
 
 
バタ子がこの日記読みませんよーにぃ☆ミ
 
 
| - | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


やはり 楽しい!
夜中にひとり 爆笑しとりま

疲れがフッ跳びますっ飛びますっ!!!w
| マリパパ | 2010/08/21 3:05 AM |
バタ子★
キャァーーーーーーッ( ̄▽ ̄;)
| I-GO!★RISA | 2009/04/03 7:01 PM |
…(−_−メ)
| バタ子 | 2009/04/03 6:55 PM |
ケン博士★
えぇ〜そーなんですかぁ★
歯のストラップ欲しいかもッ(笑)

RISAはI-GO!のストラップが欲しいですッ★笑☆
| I-GO!★RISA | 2009/04/03 5:34 PM |
あるよ、妹が歯科衛生士の専門学校いきよるけん先月見せてくれましたね。歯の形ストラップもあるらしいよ。
俺は、笑って!いいとものストラップが欲しいね
| ケン博士 | 2009/04/03 5:23 PM |
☆yukiクン
イヤ、バタ子はblog読んでないはずだから大丈夫☆笑

あると思います!ってバタ子に言ってあげて下さいッ☆★
| I-GO!★RISA | 2009/04/03 1:26 PM |
バタ子さんがいつ見るかな…??(^皿^)笑

でも、ぶっちゃけ歯ブラシストラップ…あると思います♪笑
| ☆yuki | 2009/04/03 10:31 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode